SSブログ

ドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』第1話 [テレビ/ドラマ]

成宮寛貴さんと仲里依紗ちゃん主演のドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』。
録画しておいた第1話を観ました。

これはマンガが原作なんですね。

成宮さんが演じるのは紋白高校に通うヤンキー、品川大地。
そして仲里依紗ちゃんは同じ高校に通う三つ編み&メガネの学級委員長、足立花。
いまだに高校生役をやれる成宮さんもすごいですが
役によって全然違うイメージを作れる里依紗ちゃんもすごいですよね。

414uzhXnsZL._SL500_AA300_.jpg「時をかける少女」
51j21a+LlfL._SL500_AA300_.jpg「ゼブラーマン』の新作にゼブラクイーンとして登場
51E2uxR8p3L._SL500_AA300_.jpg宮迫博之さんと共演した『純喫茶 磯辺』
51io-oKxCoL._SL500_AA300_.jpg溝端淳平さんと共演した『ハチワンダイバー』

今回の『ヤンキー君とメガネちゃん』では、
一見優等生に見えるけど、実は”ハリケーン・アダ”と呼ばれた伝説のヤンキー!

大地と花、なかなかいいコンビだと思います。
そして、花の優等生っぽい普段の顔とアクション満載のハリケーン・アダの顔の
ギャップも、このドラマの楽しみ方のひとつです。

61yUsyVUUoL._SL500_AA300_.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0