SSブログ

My Little Lover tour 2010 "My Little Lover 15th anniversary tour. Best Akko!"@C.C.Lemon [音楽/ライブ]

ゴールデンウィーク真っ最中ですね。
5月に突入しました!

1日、渋谷のC.C.LemonホールにMy Little Loverのライブを観に行ってきました!

1995年5月1日にシングル「Man&Woman」でデビューしましたから
「5月1日」は、まさにマイラバの誕生日なんです。

ツアータイトルにもあるように15周年です。
5月5日にはベスト盤『Best Collection』もリリースされますし
今年もいろんなことをやってくれそうですね。
41N7b3Wl4EL._SL500_AA300_.jpg

ライブは、数々のヒット曲から新曲まで、
15周年記念に相応しいベストな選曲で構成されていましたよ。

空の下で
Free
ALICE
FANTASY
NOW AND THEN〜失われた時を求めて〜
音のない世界
Private eyes
雨の音
STARDUST
空と風のキリム
深呼吸の必要
Hello, Again〜昔からある場所〜
ANIMAL LIFE
赤いグライダー
ハーモニー
DESTINY
dreamy success
Man & Woman
Days

(アンコール)
アイデンティティー
白いカイト


こうやって聴いてみて、名曲の多さを改めて感じました。
ライブ自体、すごくあったかい雰囲気でしたし
ホント、楽しいライブでしたね。

終演後Akkoさんとお話ができましたので
ライブの感想などを少し。

また次のライブも観に行きたいなぁっ、て思いました。

タグ:My Little Lover
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0