SSブログ

ドラマ『同窓会〜ラブ・アゲイン症候群』第2話 [テレビ/ドラマ]

黒木瞳さん、高橋克典さん、三上博史さん、斉藤由貴さん主演のドラマ
『同窓会〜ラブ・アゲイン症候群』の第2話を観ました。

失踪した福島和彦(尾美としのりさん)と板倉真理子(宮地雅子さん)を探しに
山中湖に探しにいくことにした杉山浩介と大久保真一。
でも、そのことを大久保が西川陽子に話したことで
陽子と宮沢朋美も山中湖に行くことになりました。

朋美の娘、彩(大平うみちゃん)が母親の行動をあやしいと思っていますし
夫の誠一郎(吹越満さん)も同窓会で朋美が着た白い服を見つけましたし
いろんな揉め事が起こりそうな感じです。

4人の関係性が今後どんなふうになっていくのかも気になるんですが
それぞれの家族がどういうふうにストーリーに絡んでくるのかも気になりますね。

41WS35Y92AL._SL500_AA300_.jpg51YKjcivOPL._SL500_AA300_.jpg51qNC5u4+6L._SL500_AA300_.jpg51ApGJ7+-WL._SL500_AA300_.jpg

これも続きが楽しみなドラマです。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 1

takanobu

ハルコさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-05-03 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0