SSブログ

ドラマ『三代目 明智小五郎〜今日も明智が殺される〜』第4話 [テレビ/ドラマ]

田辺誠一さんと小池里奈ちゃん出演の深夜ドラマ
『三代目 明智小五郎〜今日も明智が殺される』の第4話が放送されました。
51I3g+h+RoL._SL500_AA300_.jpg51sWT4UNCQL._SL500_AA300_.jpg

今回はAKB48の大島優子ちゃんがゲストです。

助手の小林少女にライバル登場!?

明智中五郎は、今回も残念な死に方をしてました。
普段はダメダメな探偵なんですが
死んでからの方がちゃんと推理できてますね。
まぁ、自分が生き返れるかどうかが、かかってますからね。
そりゃあ必死にもなりますよ(笑。

明智中五郎と小林少女のコンビもいいですねぇ。
小林少女がコスプレするのもお決まりっていう感じですが
今回は巫女さんの衣装で登場しました。


なるほど、ピタゴラ装置でしたか。
今回も笑える場面がいろいろあって面白かったです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0