SSブログ

今週末に発売です! [書籍/オススメ作品]

20100521_bekkado.jpg

今週の金曜日、5月21日に『別冊カドカワ』が発売されます。
今回は「総力特集 よしもと"Laugh & Peace"の素。featuring 第2回 沖縄国際映画祭」。
3月下旬に開催された沖縄国際映画祭をきっかけに
よしもとの芸人さんたちに焦点を当てた特集号です。

今回も編集/ライターとして制作に関わらせてもらいました。
ミュージシャン以外の特集号は久しぶりですね。
『崖の上のポニョ』号以来かな?


今田耕司さん、世界のナベアツさん、ガレッジセールのゴリさん、
雨上がり決死隊の宮迫博之さん、ココリコの田中直樹さん、
宮川大輔さん、パンクブーブー、そして映画監督の大城直也さんに
インタビューしました。

編集としても、巻頭ページのほか、いろんな企画を担当しています。

お笑いが好きな人、映画が好きな人に読んでもらいたい1冊です!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 1

takanobu

chinojiさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-05-20 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0