SSブログ

吉瀬美智子さん主演のドラマ『ハガネの女』第3話 [テレビ/ドラマ]

吉瀬美智子さん主演の金曜ナイトドラマ『ハガネの女』。
第3話も観ました。

授業中にいねむりばかりしてる男の子をめぐってのお話でしたが
なかなか面白かったんです。

隣の席の女の子が、どうしてその子をそんなに嫌うのか?

本当の気持ちをうまく言えなかったんですよね。

51EnIqzviCL._SL500_AA300_.jpg

ひとつの問題がうまく解決したと思ったら
またまたハガネに災難が!

ハガネの給食の上で雑巾を絞る女の子が。
この子、塩田渉(要潤さん)が好きなんですよね。
ハガネに対抗心を持ってるみたいです。

ハガネもその女の子の給食の上で
雑巾を絞って反撃を。
教師らしからぬ行動なんですが
そこがハガネらしいところかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1