SSブログ

松雪泰子さん主演のドラマ『Mother』最終回! [テレビ/ドラマ]

松雪泰子さん主演のドラマ『Mother』の最終回。
終わってしまうのが残念なぐらいハマって観てたドラマです。

最後まで、期待を裏切らない作品でしたね。

松雪泰子さん、子役の芦田愛菜ちゃんをはじめ
うっかりさん役の田中裕子さん、奈緒の育ての親・藤子役の高畑淳子さん、
奈緒の妹を演じた酒井若菜ちゃんと倉科カナちゃん、
そして山本耕史さんと尾野真千子さん。
キャストも良かったですし、ホントに印象に残った場面がたくさんありました。

410_zz113_0_1.jpg
もう一回、誘拐して。

施設を抜け出して、ひとりで奈緒に会いにきましたね。
ケガをしながら…。

奈緒、継美、葉菜、藤子、芽衣、果歩が
一緒に写真を撮ることができて良かった。

これまでの話の流れから、うっかりさんが
亡くなってしまうのは分かってたんですけど
みんなが集まったことで、幸せな最期を迎えられたんじゃないでしょうか。

二十歳になった継美と再会して、奈緒はどんな話をしたんでしょう。

奈緒と継美のふたりが幸せになれる結末だったので
ホッとしました(笑。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

takanobu

ナーリー☆さん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-06-24 20:41) 

Yahoo モバゲー

Yahooで話題のモバゲータウンが出☆会☆いをプロデュース!!素敵な出 会いで幸せを掴んでみませんか?
by Yahoo モバゲー (2010-10-06 15:27) 

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。
by 神待ち (2010-10-16 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1