SSブログ

『別冊カドカワ 総力特集 槙原敬之』号 [音楽/オススメ作品]

51KuJ9f1yJL._SL500_AA300_.jpg
槇原敬之さんのニュー・アルバム『不安の中に手を突っ込んで』が
明日、6月30日にリリースされます。

そして、『別冊カドカワ』の槇原敬之さん特集号も明日が発売日です!
201001000004.jpg
ロングインタビュー、アルバム全曲解説、対談企画などで構成されています!
今回も編集/ライターとして制作に関わらせてもらってます!

編集としてはご本人の撮影やロングインタビューの現場に立ち会ったりしました。

そしてライターとしては、屋敷豪太さん、亀田誠治さん、松たか子さん、
スキマスイッチの常田真太郎さん、中村 中さんに、槇原さんについて
お話を聞かせていただきました!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ナーリー

明日『いいとも』のテレフォンに出演ですね(^^)
ジャケットの表情、面白い!!
by ナーリー (2010-06-29 13:22) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
『いいとも』に出られてましたね。

今回のアルバムもすごくいいですよ。
ジャケットも個性的ですよね(笑。
by takanobu (2010-07-02 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0