SSブログ

原由子さんのライブに行ってきました! 鎌倉芸術館 [音楽/ライブ]

3日は沖縄市民会館でレミオロメンのライブを観てきましたが
翌4日、東京に戻って、夜は鎌倉芸術館で行なわれた原由子さんの
ライブに行ってきました!

大船駅で降りたのは、十数年振りかも(笑。

41s+MST-wgL._SL500_AA300_.jpg
サザンオールスターズでメインボーカルをとった曲や
ソロでリリースした楽曲、コラボ曲などを収録した2枚組ベスト盤
『ハラッド』がリリースされたということでの特別ライブでした。

MCでおっしゃってましたが、ソロライブは19年振りだそうです。
そうなんですね。ホントに貴重なライブを観させていただきました!

アンコールで、桑田佳祐さんも登場して
「いつでも夢を」をデュエット。
いやぁ、すごい盛り上がりでしたね。

温かくて優しい歌声とクオリティの高いバンドサウンドはもちろんですが
何よりもアットホームな雰囲気だったのが良かったですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0