SSブログ

舩越里恵さんの個展「工事現場フェチ 展」@銀座ギャラリーハウス [音楽/トピックス]

舩越里恵さんの個展が銀座ギャラリーハウスで開催されています。
11日(日曜日)が初日ということで、早速、銀座ギャラリーハウスに行ってきましたよ。

舩越里恵さんは、シンガー・ソングライターのRie fuさんです。
いろんな才能があってうらやましいですね。

ご本人がいらっしゃったので、絵についていろいろと質問したり
雑談などをしたりしながら、展示されている作品をじっくりと観させていただきました。

六本木、横浜、浅草、伊勢、上海など、
いろんな場所の工事現場が描かれています。

最近描き上げた作品もあれば、一年ぐらい前に描いた作品も。
いろいろと話を聞きながら観ていると
タッチの違いなど、表現方法の変化が分かったりして
観ていて楽しくなってきました。

すでに何点か「売約済み」になっていました。
小さいサイズの作品もすごくいいんですよ。

期間は17日(土曜日)まで。

もう一度、観に行こうかなって思ってます。

61PcZ+h9S+L._SL500_AA300_.jpg

タグ:Rie fu
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 5

ナーリー

舩越里恵さん=Rie fuさんも驚きですが、
この視点も驚き!!
音楽だけでなく絵画まで、本当に器用な素敵な女性ですね(^^)
by ナーリー (2010-07-12 18:03) 

takanobu

thisisajinさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-07-13 01:07) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
Rie fuさんの個展、案内状をいただいたので初日に行ってきました。
音楽と絵画。両立させることができるって素晴らしいなって
実際の作品を観て、改めて感じました。
by takanobu (2010-07-13 01:11) 

chinoji

へぇ~!Rie fuさん絵もお上手なんですね~(^^)
工事現場の絵なんてまさに私好み(笑)
個展行ってみたいです~
by chinoji (2010-07-14 07:47) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
Rie fuさんはロンドンの芸術大学を卒業されてますからね。
音楽も絵画も、どちらも本業なんです。

作品の実物からは力強さを感じました。
個展、銀座・有楽町方面に行く機会がありましたら是非!
有楽町駅から歩いて5分ぐらいです。
by takanobu (2010-07-15 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0