SSブログ

映画『トイ・ストーリー3』を観ました! [映画/オススメ作品]

仕事の打ち合わせが新宿であったので、
それが終わってから映画『トイ・ストーリー3』を観ました。

『〜1』と『〜2』を観たのは何年前のことだったかな?


今回は、3D日本語吹替え版を観ました。
3D映画は『コラライン』『アリス・イン・ワンダーランド』に続いて3作目。

ウッディ、バズ・ライトイヤーをはじめ、
お馴染みのキャラクターがたくさん登場しています。

始まってすぐに前2作の世界観を思い出し、繋がっていきました。
切ない場面も、温かい気持ちにになれる場面もたくさんあって
子供も大人も楽しめる作品です。
それは前2作もそうですけど。

学生はもう夏休みですよね。
スタジオジブリの最新作『借りぐらしのアリエッティ』の
公開初日ということもあって、映画館はすごく混雑してました。

『必殺剣鳥刺し』『アデル/ファラオと復活の秘薬』
『オーケストラ!』『インセプション』とか、観たい作品がたくさんあります。
次は『オーケストラ!』かな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ナーリー

1しか観たことがないのですが、やはり楽しめそうですね☆
TDLのアトラクションで燃えたのを思い出しました(笑)
映画館では難しいかもしれませんが楽しみです♪
by ナーリー (2010-07-18 12:03) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
1と2を観ておいた方が、より楽しめると思うんですが
もし前2作を観てなくても、楽しめる作品だと思います。

感動的な場面もたくさんありましたし
笑える場面もたくさんありました。

最近はDVDになるのが早いですからね。
見る機会があれば是非!
by takanobu (2010-07-18 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1