SSブログ

神保町ワンピースカーニバル [日々の出来事や気になること]

日付が変わってるので、一昨日のことですが、神保町に行きました。

神保町にはちょくちょく行くんですが、いつもの何か雰囲気が違ってました。
尾田栄一郎さんの人気コミック『ONE PIECE(ワンピース)』のポスターやのぼりが
いろんなところに貼られてたりするんです。

それに、いつもよりも若い女性が多くて(友達との二人連れとか)、
手に何か持ってる様子。

三省堂の近くを歩いていたら、それが何か分かりました。
「スタンプラリー&ポイントラリー」の台紙でした。

私も1枚もらって、そのすぐ近く、書泉ブックマートの前にいた
スタッフの方に「ルフィ」のスタンプを押してもらいましたよ。


神保町の交差点のところには、巨大なチョッパーもいました。
そこで記念撮影してる女の子もたくさんいましたね。

このイベントは8月1日(日曜日)まで。
『ONE PIECE』が好きな人は行ってみてはいかがでしょうか。

フードコートや物販コーナー、
青空展覧会など、盛りだくさんな感じです。

51DMX9FJDYL._SL500_AA300_.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。