SSブログ

吉高由里子ちゃん主演のドラマ『美丘-君がいた日々-』第3話 [テレビ/ドラマ]

吉高由里子ちゃん主演のドラマ『美丘』の第3話を観ました。

美丘のおばあさんが入院したということで
父親と母親と一緒に美丘もお見舞いに。

美丘は二十歳。
「これから何だってできるね」
そんなおばあさんの言葉を聞いてるのはかなり辛かったはず。

41ejjBCYcRL._SL500_AA300_.jpg
お見舞いから帰る車中で、おばあさんが亡くなったという連絡が…。
急展開でした。

太一は美丘の主治医のところに行って、病気について問い質しました。
それで太一は決心したんですよね。
途中で投げ出したりしないって。

福山雅治さんが歌う主題歌「蛍」がいいところで流れるんですよ。
20100716-00000040-oric-ent-thum-000.jpg


でも、やっぱり麻理(水沢エレナちゃん)はかわいそうな気がします。
41wMuJaAYNL._SL500_AA300_.jpg

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

ハルコ

吉高由里子さんかわいいですよね~^^

大学でも、男子たちが騒いでいますw
by ハルコ (2010-07-26 16:44) 

takanobu

ハルコさん、nice!&コメントありがとうございます!
吉高由里子ちゃん、かわいいですよね。
ドラマも面白いです!
by takanobu (2010-07-27 07:49) 

瑠亜那

私は
by 瑠亜那 (2010-07-28 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。