SSブログ

堺雅人さん主演のドラマ『JOKER ジョーカー 許されざる捜査官』第5話 [テレビ/ドラマ]

堺雅人さん主演のドラマ『ジョーカー 許されざる捜査官』の第5話。

前回の無差別殺人犯の椎名が、どんな手段を使って心神喪失を装っていたのか。

今回の話は、そこが発端となっていました。
518pWXkZ8UL._SL500_AA300_.jpg51i8EyO7fDL._SL500_AA300_.jpg
確かに被告だけでは成り立たないですよね。
そうなると、弁護士か精神鑑定士が疑わしいところ。

弁護士の氷川成美役で、鈴木砂羽さんが出演されました。
ヘアスタイルとメガネがとても知的な雰囲気でしたし
やっぱり存在感がありました。

冴子(りょうさん)も本格的に”神隠し”について
調べ始めましたし、今後の展開も気になるところです。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

ときソラ

まさに、
「謎が謎を呼ぶ」といった展開で、
これほど次週が待ち遠しいドラマも、
久しぶりのような気がします。

時折挟まれる伊達とあすかのやり取りも、
まるで「ダメ兄としっかりモノの妹」のようで(笑)
ただ、その関係が、
最後には崩れてしまうのかと、少し心配しています。
by ときソラ (2010-08-12 09:40) 

takanobu

ときソラさん、nice!&コメントありがとうございます!
続きが気になるドラマですよね。
伊達とあすかのやり取り、観てて楽しいんですけど
あすかが伊達のやってることに気付いた時、
どれほどのショックを受けるんでしょう。

やっぱり続きが気になります。
by takanobu (2010-08-17 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0