SSブログ

『ケイゾク』の新シリーズ [テレビ/ドラマ]

先日発表がありましたが、『ケイゾク』の新シリーズ、
『ケイゾク2「SPEC」〜警視庁公安部 公安第五課未詳事件特別対策係事件簿』が
10月から連ドラとして放送されるそうです。
…タイトルが長い(笑。


『ケイゾク』と言えば、中谷美紀さんが主演で
「あのぉ、犯人わかっちゃったんですけど」っていうセリフが有名ですが
『〜2』は戸田恵梨香ちゃんが主演。加瀬亮さんと共演します。

51Ee0rV3WRL._SL500_AA300_.jpg

IQ201の天才的な頭脳を持ちながら、空気が読めないキャラ。
どんなふうに演じてくれるんでしょうか。
すごく楽しみです!


そういえば、来年公開の映画『阪急電車』で
中谷美紀さんと戸田恵梨香ちゃんは共演するんですよね。
こっちも楽しみですね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ナーリー

ケイゾクが始まるんですね! 楽しみ~(o^-^o)
それも戸田恵梨香ちゃんが主演とは楽しみ倍増です♪
by ナーリー (2010-08-23 13:22) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
「ケイゾク」の2が始まります!

戸田恵梨香ちゃんがどんな役を演じるのか楽しみです。
加瀬亮さんとのコンビも面白そうですよね。
by takanobu (2010-08-23 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。