SSブログ

NHK『スタジオパークからこんにちは』に松下奈緒さんが出演! [テレビ/ドラマ]

16日の『スタジオパークからこんにちは』に
朝ドラ『ゲゲゲの女房』で主人公の布美枝を演じている
松下奈緒さんがゲストで登場しました。
box.jpg
『ゲゲゲの女房』のクランクアップ時の映像や思い出のシーンや
共演した向井理さんからのメッセージ映像などが放送されました。

こういう総集編じゃないですけど、総まとめ的な番組を観ると
「あぁ、終わってしまうんだな」って、ちょっとさみしい気持ちに。

藍子役の菊池和澄ちゃんと喜子役の松本春姫ちゃんが描いた
”お母ちゃん”の似顔絵も紹介されてました。
似顔絵とふたりからの手紙で、松下奈緒さんも涙ぐんでましたね。

いきものがかりによる主題歌「ありがとう」の
ピアノによる演奏も良かったです。
カメラ目線の”そげですね”もいいですね(笑。

『ゲゲゲの女房』も来週で終わり。
最後の最後まで、きっと楽しませてくれると思います。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

ナーリー

ピアノも演奏されたのですね♪
彼女は色々な才能を持っていて素敵な女性です(o^∇^o)
by ナーリー (2010-09-17 17:27) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
ピアノバージョンの「ありがとう」もすごく良かったですよ。
ホント、多才ですね。
by takanobu (2010-09-18 10:16) 

hirohiro

知りませんでした(泣)。スタジオパークに
出演されていたんですね・・・。
アサイチに大杉蓮さんが出ていたのは
みたのですが・・・。

しかも!あの藍子役の菊池和澄ちゃんたちの
お手紙まであったなんて・・・。
再放送ないかなー。
by hirohiro (2010-09-20 21:29) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
「スタジオパーク」、再放送があればいいんですけどね。

娘たちが描いた似顔絵を観た時、松下さんは既に涙ぐんでましたが
その後に手紙ですからね。これは感激しますよ。

1時間フルじゃなくても、総集編的な内容で再放送があればいいんですが…。
by takanobu (2010-09-20 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0