SSブログ

松下奈緒さん取材! [音楽/取材(ま行)]

『ゲゲゲの女房』が最終回に近づいてます。
朝ドラはこれまでもずっと観てきてますが
こんなにハマった朝ドラは久しぶりです。
貫地谷しほりちゃん主演の『ちりとてちん』以来かも。

半年があっという間だったような気がします。
主演の松下奈緒さん。
主人公の”布美枝”は、まさにハマリ役でしたね。

先日、NHKの『スタジオパーク』にも出てましたし
土曜夜の『smaSTATION』のコンビニスイーツ特集にも出てました。
そして先ほど放送された宮根誠司さんと滝川クリステルさんが司会の
情報番組『Mr.サンデー』にも!

そんな松下奈緒さんにインタビューしてきました!

ブログをさかのぼってみると、前回、松下奈緒さんにインタビューしたのが
2007年の2月でした。ということは、3年半振りってことですね。

インタビューの内容はまだナイショですが(笑
たくさんたくさん話をしていただきました。


51s5ZAzFSlL._SL500_AA300_.jpg51MXZunRogL._SL500_AA300_.jpg
↑CDもリリースされます!!

box.jpg

インタビューが掲載される本については
後日、情報が出せるようになった時に
お知らせします。

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 5

hirohiro

ええー!松下奈緒さんにインタビューされたんですか!
すごい!すごい!takanobuさんはなんて
いいお仕事をされているのでしょう!

わたしも今週で終わってしまうのが残念でなりません。
最近は1回1回録画して、消さないようにしてます。
ほんと「ちりとてちん」以来かもしれません。

今日の安来のお父さんとの回も泣いてしまいました。
父親の温かさに、嫁にやった娘を思う気持ちが
心にどんどん入り込んできて、泣けて・・・。
大杉蓮さん、ステキです。
松下さんの一つ一つの表情が心に迫りました。
ああー終わって欲しくないですー!
by hirohiro (2010-09-20 21:24) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
はい、松下奈緒さんにインタビューしてきました!
今、一番会いたい人ですよね(笑。
『ゲゲゲの女房』が最終週に入りましたから。

今日の回も良かったですよね。
大杉漣さんもさすがです!
火曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日。
残すところあと5話です。
見逃さないように録画予約してあります(笑。
by takanobu (2010-09-20 22:06) 

takanobu

ナーリーさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-09-21 23:58) 

takanobu

katakuriさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-09-24 02:13) 

takanobu

ぼんぼちぼちぼちさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-09-24 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0