SSブログ

Purple Days取材! シングル「Still think of you」は11月17日発売 [音楽/取材(は行)]

Purple Daysのメンバー、吉田ワタルさん、石坂翔太さん、鈴木俊彦さんに
インタビューしてきました。

Purple Daysは今年の2月にシングル「BRANDNEW DAYS」で
デビューしたユニットで、3月にはファーストアルバムもリリースしています。

そして、11月17日にシングル「Still think of you」がリリースされます。
今回は、そのニュー・シングルについて話を聞きました。
up_808871.jpg
彼らにインタビューするのは今回初めてだったんですが
かなり楽しい時間になりました(笑。

インタビューは来月発売の『月刊ソングス』に掲載される予定です。

タグ:Purple Days
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

yutililさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-10-20 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0