SSブログ

山崎まさよしさん取材! アルバム『HOBO's MUSIC』は10月27日発売 [音楽/取材(や行)]

22日、金曜日。
山崎まさよしさんにインタビューしてきました。
180x180_jacket004.jpg

以前にもインタビューしてきたことを書きましたが
それは現在発売の『月刊SONGS(ソングス)』に記事が掲載されています。

今回はリリース作品のインタビューではありません。
『月刊SONGS』の裏表紙に広告が掲載されていますが
そこに発売の予告が載っているギタースコア用の取材を
今回させていただきました。

山崎まさよしさんのギタースコアの取材は今回で3回目。
最初は『IN MY HOUSE』の時、二度目はカバーアルバムの時、
そして今回、です。

発売日はまだ決まってませんが、スコアの完成が楽しみです。
完成したら、コードを見ながら弾いてみようと思ってます!

あ、『ミュージックフェア』、観ましたよ。
山崎まさよしさんをはじめ、オーガスタのアーティストたちが
出演していましたね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ともりん

ミュージックフェア♪
楽しかったですね!
オーガスタのみんな仲良しで大好きです♪
月刊SONGS・・見てみまーす!

by ともりん (2010-10-24 23:51) 

takanobu

ともりんさん、nice!&コメントありがとうございます!
ミュージックフェア、楽しかったです!!
月刊ソングスも、見ていただいてありがとうございます!!
by takanobu (2010-10-25 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。