SSブログ

ドラマ『ギルティ 悪魔と契約した女』第4話 [テレビ/ドラマ]

菅野美穂ちゃん主演のドラマ『ギルティ』。
第4話も観ました。

姉夫婦とその子供を毒殺した罪で
懲役刑を受けた野上芽衣子が復讐する、というドラマです。

菅野美穂ちゃんが演じる芽衣子の、明るい表の顔と暗い裏の顔。
いいですねぇ。

芽衣子の復讐はいつまで続くんでしょうか。

その前に、芽衣子の冤罪が晴れたりするんでしょうかね。

芽衣子を救うのは、やっぱり真島(玉木宏さん)なのかな?なんて思ったりしてます。

フリージャーナリストの堂島(唐沢寿明さん)が
どんなふうに絡んでくるのかも注目してます。

あと、吉瀬美智子さん演じる刑事、榎本万里が
芽衣子の味方になるのかどうかも気になります。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

hirohiro

面白くて毎回録画してみています!
芽衣子の二重の顔が恐くて、でも
目が離せない感じです。

冤罪は晴れるのか?だれが真犯人なのか?

芽衣子が今している復讐は犯罪には
ならないのか?・・・とか
気になることがいっぱいです。

唐沢さんが不気味ですが、存在感ありで
すごいです(笑)。


by hirohiro (2010-11-04 18:26) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!

芽衣子による復讐劇。
見ていて怖くなる場面も多いんですが
菅野美穂ちゃんの演技がすごくいいですね。

冤罪と復讐。
今後の展開が読めません。

ホント、目が離せませんね。
by takanobu (2010-11-05 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。