SSブログ

連続テレビ小説『てっぱん』第6週「家族のつくりかた」 [テレビ/ドラマ]

滝本美織ちゃん主演の朝ドラ『てっぱん』。
第6週は「家族のつくりかた」でした。

尾道に帰省したあかり。
兄の欽也が課長を殴るという事件が発生。
しかも、その原因は自分の出生のことだと知り…。

結局、欽也は課長に謝り、仕事を辞めずにすみましたが
”家族”というものについて考えさせられました。

大阪に戻ったら戻ったで台風ですよ。
開かずの間の扉が吹き飛ばされしまいました。
でも、それによって何かが大きく変わろうとしています。

公式サイトに、あかりの兄役のふたり、
遠藤要さんと森田直幸さんの対談「兄弟トーク」が掲載されています。
対談の内容からも、写真からも仲がいいのが伝わってきますね。

01_p.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0