SSブログ

ドラマ『流れ星』第4話 [テレビ/ドラマ]

竹野内豊さん主演の月9ドラマ『流れ星』。
第4話を観ました。

妹のマリア(北乃きいちゃん)にとって、大きな出来事が重なりました。
肝臓移植が必要だということ。
病院で偶然知り合った梨沙(上戸彩ちゃん)が兄の結婚相手だったということ。
婚約者だった美奈子(板谷由夏さん)とは別れていたということ…。

一日だけ外泊許可がおりて、自宅に帰って来たら
そういう話を聞かされたわけですからね。
頭の中を整理する時間は必要でしょう。

41CKggTBUOL._SL500_AA300_.jpg

「私、手術する」と明るく言ってたけど…。

次回の予告を観ると、マリアはかなりショックを受けてるみたいです。


51mxsQkU8IL._SL500_AA300_.jpg
コブクロの「流星」もドラマを盛り上げてくれてます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0