SSブログ

ドラマ『ギルティ 悪魔と契約した女』第5話 [テレビ/ドラマ]

菅野美穂ちゃん主演のドラマ『ギルティ』。
第5話が放送されました。

芽衣子のターゲットは、前回から引き続き、IT会社の社長・金谷。
恋人、そして祖母。近い人たちを使って金谷をジワジワと追いつめていく。
しかも確実に。


41QjXRvbngL._SL500_AA300_.jpg
物語的にも、ますます面白くなってきました。

芽衣子と真島(玉木宏さん)の関係性もどう変化していくのか気になります。
最後に気づいちゃいましたからね。
真島が刑事だということを。

フリージャーナリストの堂島(唐沢寿明さん)や
真島の同僚の榎本万里(吉瀬美智子さん)が
さらにどう絡んでくるのか?

真島の上司の宇喜田も怪しいですよね。

あと、失踪中だった三輪(モロ師岡さん)が動き始めました。
動き始めたというか、もっと前から動いてたのかもしれないので
動きが少し見えてきたという感じでしょうか。

真島の部屋を荒らしたのは誰の仕業?

まだまだ謎だらけです。
続きが気になります。



あ、そういえば、11月6日で
このブログを始めてから、ちょうど5年でした。
飽きっぽい性格なんですが、意外と続いてます(笑。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

hirohiro

ブログ5周年、おめでとうございます!
5年ってすごいですね!
わたしも5年続けられるかなー。

「ギルティ」今回も恐かったですね。
パソコンから金谷を脅す芽衣子。
すごく迫力ありました。チョコレートの犯人は
分かりましたけど、さらに命令をした上の人間が
いたのですね。上司の宇喜田さん、すごく怪しいです。
空き巣も彼が絡んでいるのでしょうか?

来週も見ずにはいれないです!


by hirohiro (2010-11-10 18:40) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
ありがとうございます! hirohiroさんをはじめ、いろんな方にコメントをいただいたりしてますから続けてこれてるんだと思ってます。これからもマイペースでやっていこうかなって思ってます(笑。

「ギルティ」、ますます面白くなってきましたね。
実行犯は分かりましたけど、その上の主犯が誰なのか気になります。

次回も楽しみです!
by takanobu (2010-11-11 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0