SSブログ

連続テレビ小説『てっぱん』第7週「ひらけ!開かずの間」 [テレビ/ドラマ]

滝本美織ちゃん主演の朝ドラ『てっぱん』。
第8週は「ひらけ!開かずの間」でした。


今週はジェシカ、こと西尾冬美(ともさかりえさん)がメイン。
自分のお店を持つ事を夢見て、コツコツとお金をためてきました。
初音のお店、”開かずの間”を使えることになったんですが
冬美のお姉さんが現れて、実家の事を話していきました。

結局、冬美は一度実家に戻る事に。
01_p.jpg

なんか、次週の予告を見てると、冬美とのお別れが近づいてるような感じが…。
”開かずの間”が、まさに開かれようとしてるのに、
また閉ざされそうな風向きになってますね。
続きが気になります。


公式サイトに”村上家三兄妹”トークショー&
総勢600人による”てっぱんダンス”&セット後悔の様子(レポート)が見られます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0