SSブログ

ドラマ『流れ星』第5話 [テレビ/ドラマ]

41CKggTBUOL._SL500_AA300_.jpg
竹野内豊さん主演のドラマ『流れ星』の第5話。
健吾の妹、マリア(北乃きいちゃん)が行方不明になってしまいます。
そりゃあ、あれだけのことを一度に聞かされたわけですからね。
自分の病気のこと。
移植が必要なこと。
兄が婚約者と別れていたこと。
そして、違う人、槙原梨沙(上戸彩ちゃん)と結婚していたこと。

あと、自分がお母さんの子じゃないってことも。

マリアがどうやって自分の病気と向き合い
移植しなければいけないという事実を受け入れるのか。

最終的に移植するにしても、まだまだいろんな厄介ごとがありそうです。
梨沙の兄とかね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

chinoji

面白くなってきました~
元気いっぱいの上戸彩ちゃんもいいけど
こうゆう影のあるさみしい感じの彩ちゃんもいいですね(^∇^)
後半戦、吾郎ちゃんが活躍してくれそうです( ̄▽ ̄;)
by chinoji (2010-11-17 12:25) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
今回の役、結構ハマってますね。
CMとかでは元気いっぱいなイメージのキャラが多いんですが
こういうシリアスな役も似合ってます。

今後の展開、気になりますね。
by takanobu (2010-11-19 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0