SSブログ

連続テレビ小説『てっぱん』第8週「二代目はおのみっちゃん」 [テレビ/ドラマ]

滝本美織ちゃん主演の朝ドラ『てっぱん』。
第8週は「二代目はおのみっちゃん」でした。
01_p.jpg

いよいよ物語も本題に突入したって感じでしょうか。
冬美(ともさかりえさん)が自分の店として開店準備してたんですが
実家に帰る事に…。

そこで、あかりは一大決意を。
自分がその店をやりたい、と。

お店の開店日は冬美の誕生日。
そして冬美が実家に帰る日でもありましたね。

お好み焼き屋「おのみっちゃん」の開店と
冬美とのお別れ。

今週はそのふたつが大きなトピックでした。

お店はスタートしたばかり。
これからいろんな苦労や困難も待ち受けてるんでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0