SSブログ

ドラマ『ギルティ 悪魔と契約した女』第7話 [テレビ/ドラマ]

菅野美穂ちゃん主演のドラマ『ギルティ』。
第7話も見ごたえありましたね。

真島(玉木宏さん)は芽衣子に自分が捜査一課の刑事だということを告白し
芽衣子の事件が冤罪の可能性があることに気付きました。

溝口に万里(吉瀬美智子さん)が殺されそうになったり
緊迫した場面が多かったんですが
三輪(モロ師岡さん)が殺されてしまいました。

真島が灯油をかぶるシーン。
どうなってしまうのか?
まさに手に汗握る場面でしたね。

捜査一課理事官の宇喜田を追いつめるところまできました。
さて、ここから芽衣子はどうするんでしょうか。
そして、真島は芽衣子を止められるんでしょうか。

今回出番が少なかったんですが、堂島(唐沢寿明さん)も
まだまだ絡んでくることでしょう。

41QjXRvbngL._SL500_AA300_.jpg

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

hirohiro

溝口の狂気の顔が恐くて・・(笑)。

真島が芽衣子に刑事であることを告白したことによって
芽衣子の気持ちがまた近づいた気がします。

でも今回は三輪さんが殺されたり、万里さんが
襲われたり、どうなるんだろうと思いました!

宇喜田がどのように追い詰められるのか、
残り3回でどう展開していくのか・・・気になります。



by hirohiro (2010-11-24 21:13) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
ギルティ、ストーリー的にますます面白くなってきましたね。
どういう結末になるのか、わからなくなってきました。
あと三回、見逃さないようにしたいと思ってます。
by takanobu (2010-11-25 12:54) 

takanobu

ナーリーさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-11-26 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0