SSブログ

Salyuさんのライヴに行ってきました! Zepp Tokyo [音楽/ライブ]

Salyuさんのライヴに行ってきました!

現在「Salyu Combo Tour 2010 following navigation」の真っ最中。

51+rLWJHHDL._SL500_AA300_.jpg51z5OJN+JmL._SL500_AA300_.jpg
51JJ8BSZqSL._SL500_AA300_.jpg
513zE5VD+uL._SL500_AA300_.jpg51tUdy-InjL._SL500_AA300_.jpg
今年の春に行われたツアーも良かったんですが
今回も素晴らしかった。

ツアー中なのでセットリストなど、詳しい事は書きませんが
Salyuさんの歌声とバンドのサウンドに癒されましたよ。

あ、そうそう。Salyuさん、Twitterを始めたそうです。
早速フォローしました!


終演後、Salyuさんとお話ができたのでライヴの感想などを少し。
Twitterをフォローしたということも伝えました。


月曜日は坂本龍一さんと大貫妙子さんのライブ、
そして水曜日はSalyuさん、木曜日はBONNIE PINKさん、
来週月曜日はレミオロメン…。

毎年、このぐらいの時期になるとライブが多くなりますね。
12月もライブがたくさんありますから、ホント、楽しみです。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

ナーリーさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-12-11 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0