SSブログ

金曜ドラマ『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』第7話 [テレビ/ドラマ]

PRODUCT_IMAGE_CD_MAIN_20101126120142213l.jpg
加瀬亮さんと戸田恵梨香ちゃん主演のドラマ『SPEC』。
第7話は、「新宿のシンデレラ」サトリ(真野恵里菜ちゃん)が登場。

瀬文・当麻コンビとサトリとの対決。
なかなか面白かったです。

あなたの心を…サトリます!

野々村係長(竜雷太さん)はパワーストーンブレスレットを買わされてましたね(笑。
有村架純ちゃん演じる、雅もいいキャラしてますよね。
41v44pPUPWL._SL500_AA300_.jpg

サトリに対して、瀬文が無防備すぎましたね。

今回も冷泉(田中哲司さん)が重要な役割を果たすことに。
津田(椎名桔平さん)が、あんなことになってしまうなんて
全く予想してませんでした。なんか、あっけないというか…。

冷泉が予言しました。
「真っ先に犠牲になるのは、あんただよ」って。

当麻の「書」。
今回は見切り発車だったんですが
「いただきました」って。
瀬文じゃなくても「ホントか?」って言ってしまいますよ。

決められた駐車場に追い込んだり
睡魔には勝てないことに気付いたり
当麻が冴えてました。

物語的には終焉が近づいてきた感じです。
当麻が一(にのまえ)と再会し、
瀬文が病を治すSPECを持つ人物と対面する。

またまたいいところで終わってしまいました。
あぁ、続きが気になります。

『SPEC magazine』は欲しいです。
きっと買う、はず(笑。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 6

ときソラ

私もきっと買うはずです。
『SPEC magazine』

今は視界に入れないように頑張ってます(笑)
by ときソラ (2010-11-29 14:25) 

NO NAME

しっかり聖は海野にかけられていた病を美鈴から消してましたね
by NO NAME (2010-11-30 03:33) 

ナーリー

椎名桔平さん、本当にあっけなかったですよね。
でもあそこまであっけないと、後で何かあるのでは?
と勝手に思っちゃってます。
あっけないままだったりして…^^;
by ナーリー (2010-11-30 14:20) 

メラ

>>しっかり聖は海野にかけられていた病を美鈴から消してましたね

海野には病を処方される寸前だったけど、処方はされてないですよね??
記憶を改竄したのではないでしょうか?
by メラ (2010-12-09 20:10) 

takanobu

ときソラさん、nice!&コメントありがとうございます!
「SPEC magazine」。購入しました!
表紙、巻頭ページの戸田恵梨香ちゃんの写真とインタビューが
いいですね。
by takanobu (2010-12-11 02:25) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
あっけんかった。と思ったら、やっぱり何かありましたね(笑。
最終回まで目が離せません。
by takanobu (2010-12-11 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0