SSブログ

ドラマ『流れ星』第8話 [テレビ/ドラマ]

月9ドラマ『流れ星』も第8話まで来ましたね。
マリア(北乃きいちゃん)の手術が無事に終了。

術後に梨沙(上戸彩ちゃん)と対面した時に
マリアが「ありがとう」と。

その後のシーンで、梨沙が医者の神谷に
「ありがとう」というシーンもありました。

すべてがいい方向に進むのかと思っていたら
梨沙の兄によって、また大きな問題が発生。

梨沙のことが新聞記事になってしまいました。
41CKggTBUOL._SL500_AA300_.jpg

次週の展開が気になります。

自転車を練習する場面。
それと、水族館のクラゲを見ようと水族館にやってきた梨沙を
健吾(竹野内豊さん)が抱きしめる場面。

今週はこの場面が良かったかな。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

chinoji

いやあ~毎回楽しませて貰ってます~( 〃▽〃)
上戸彩ちゃんいい演技ですね~
もうひと波乱ありそうですが、二人には幸せになって貰いたいなあ。
抱きしめるシーン、コブクロの曲と相まって最高でした。

by chinoji (2010-12-12 15:03) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
毎回、物語の展開が面白いですよね。
今日の放送も楽しみです。

コブクロの「流星」が、いいところで流れてきますね。

by takanobu (2010-12-13 08:17) 

takanobu

さとみさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-12-19 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0