SSブログ

ドラマ『流れ星』第9話 [テレビ/ドラマ]

竹野内豊さん主演の月9ドラマ『流れ星』。
最終回が近づいてきました。

さて、第9話ですが、いろんな出来事がありました。
マリア(北乃きいちゃん)と梨沙(上戸彩ちゃん)のことが
臓器売買として、タブロイド誌に載ったり、
職場や自宅にまで取材陣などが押し寄せ
健吾は水族館を辞めることを決意。

健吾は臓器売買をしたと話し
警察へ自首しようとします。

梨沙の兄、修一の行動も気になりますね。
最後は、マリアの病室に現れました。
マリアの首を絞める?
そんな場面が…。

最終回、どうなるんでしょうか?
警察に出頭した健吾。
修一に殺されかけているマリア。
そして、梨沙。

この状況からハッピーエンドに向かうことって可能なのかな?
重い感じで終わるのはイヤですからね。
41CKggTBUOL._SL500_AA300_.jpg
51mxsQkU8IL._SL500_AA300_.jpg
コブクロの「流星」もいいですねぇ。


次の月9は戸田恵梨香ちゃんか。
そっちの内容も気になります。
テレビ誌とかで内容をチェックしないと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0