SSブログ

ドラマ『BOSS』の続編! [テレビ/ドラマ]

51QfFVpWzuL._SL500_AA300_.jpg
天海祐希さん主演のドラマ『BOSS』の続編が
4月からのクールで放送されることが決まったそうです!

2009年の4月からのクールで放送された作品だったので
ちょうど二年振りっていうことになりますね。

天海祐希さんをはじめ、竹野内豊さん、玉山鉄二さん、
ケンコバさん、温水洋一さん、溝端淳平さん、
そして吉瀬美智子さんと戸田恵梨香ちゃん。

それぞれが演じるキャラも個性的で良かったですよね。

出演者も同じなんでしょうか?
新しいメンバーが加わったりするんでしょうか?

今の月9に戸田恵梨香ちゃんが出演していますが
その役柄もいいんですけど、『BOSS』の木元真実とか
『SPEC』の当麻紗綾みたいな感じの役柄もいいですからね。
ホント、楽しみです!!

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

takanobu

chinojiさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2011-02-01 01:38) 

hirohiro

ええー!ほんとですか!「BOSS」が
帰ってくる?嬉しいです。

天海さんは「GOLD」などあれからいろいろ
ドラマに出られていますが、やはり「BOSS」が
一番好きです!

戸田恵梨香ちゃんや竹之内豊さん、玉山鉄二さん、
吉瀬美智子さんたちにも会えるんですね!
楽しみです!

by hirohiro (2011-02-01 19:57) 

takanobu

「BOSS」の続編、すっごく楽しみです!
天海祐希さんは”ボス”ですから決定してますけど
他のキャストがまだ発表されてないんですよね。

前回と同じメンバーがいいなぁって思ってます。
新しいメンバーが増えるのは大歓迎ですけど(笑。
by takanobu (2011-02-02 01:23) 

ナーリー

決まりましたね~(*^^)v
なるべくこのままのメンバーでお願いしたい!
竹野内豊さんの軽い感じもお気に入りです♪
by ナーリー (2011-02-02 16:55) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
はい、決まりました!!!!
うれしいうれしい『BOSS』復活です!

あのメンバーがやっぱりいいですよね。
竹野内豊さんの軽い感じ、私も気に入ってました(笑。
by takanobu (2011-02-03 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0