SSブログ

月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』第3話 [テレビ/ドラマ]

三浦春馬さんと戸田恵梨香ちゃん主演の月9ドラマ
『大切なことはすべて君が教えてくれた』。

第3話が放送されました。
前回、夏実とひかり(武井咲ちゃん)がぶつかり合う場面がありました。
実際、ひかりが夏実にバスケットボールをぶつけるシーンも。

今回は新たな展開もありましたが
ひかりのことがいろいろと描かれていました。
抱えている病気のこと、亡くなった姉のこと、
柏木修二との出会いなど。

ひかりのことがいろいろと分かったとしても
やっぱり夏実のことを一番に考えないといけないでしょう。
51yJG-JSu9L._SL500_AA300_.jpg41PMoZjxHHL._SL500_AA300_.jpg
修二はちょっと揺れ過ぎ。

最後の方の場面にしても
「そこで悩むか?」とツッコミを入れながら観てました。
さらに、選んだ行き先は夏実の部屋じゃなくて
ひかりがいる場所って…。

ひかりに「夏実のいない人生は考えられない」
みたいなことを言い放った時までは良かったんですが
その後がまたちょっとね。

次回の予告を観ると、ひかりとのことが学校にバレてしまうみたいです。
重〜い雰囲気の回になりそうな感じ。
51Ee0rV3WRL._SL500_AA300_.jpg


そういえば、天海祐希さん主演の『BOSS』の続編が
4月から放送されることを先日、ちょっと書いたんですが、
戸田恵梨香ちゃんは出るのかな?気になります。

というのは、吉瀬美智子さんも『BOSS』に出てましたけど
『ハガネの女』のseason2が4月から放送されることが決定しましたよね。
となると、『BOSS』への出演はないのかな?って。
出てほしいところですが。

『BOSS』も『ハガネの女』も楽しみですね。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 4

chinoji

いや~重いですね(笑)
今クール、重いの多いですが、一番重い(´Д`)
重いの結構好きですけどね(^^)

BOSSの続編はキャストをがらりと変えてきそうな予感が、、、

by chinoji (2011-02-01 01:16) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
重いですよね。
たしかに、今クールは重いのが多いです。
「デカワンコ」は違いますが(笑。

BOSS続編のキャストが気になります。
私もガラッと変わりそうな気がしてます。
by takanobu (2011-02-01 01:37) 

takanobu

ともりんさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2011-02-02 01:17) 

takanobu

ナーリーさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2011-02-03 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。