SSブログ

仲間由紀恵さんと檀れいさん主演のドラマ『美しい隣人』第4話 [テレビ/ドラマ]

沙希(仲間由紀恵さん)の夫は筧雅彦(高知東生さん)だったんですね。
公式サイトの相関図をみたら沙希の名前から「マイヤー」っていうのが消えてました。


沙希は、絵里子(檀れいさん)の外堀を埋めてる感じですね。
大阪に単身赴任の夫、慎二(渡部篤郎さん)を誘惑し、
慎二の両親も巧みに取り込み、息子の駿も「二人だけの秘密」で手なずける。

仲の良かった真由美(三浦理恵子さん)も絵里子から遠ざけることに成功しましたし。

息子の駿の写真がケータイのメールに送られてきましたけど
これがどう繋がっていくんでしょうか?
またまた続きが気になる感じで終了しました。

絵里子がこれからもっと追い込まれていくんでしょうね。
つらいなぁ。
41WYYPag7QL._SL500_AA300_.jpg
↑これは『八日目の蝉』。
ハードディスクに保存しておいたのを観たんですが
こっちの役もやっぱりいいですね。

「美しい隣人」公式サイトの「アハムービークイズ」がまったく分からない…。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ナーリー

そうゆう繋がりだったのかと少しずつ分かって来ますが
やはりコレ!という動機が分かりませんね^^;
沙希の二面性がとても怖いです。
by ナーリー (2011-02-04 11:28) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
つながりは見えてきましたけど、たしかに動機がまだ見えてきませんね。
続きが気になるドラマです!
by takanobu (2011-02-05 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0