SSブログ

仲間由紀恵さんと檀れいさん主演のドラマ『美しい隣人』第7話 [テレビ/ドラマ]

51N8LZoFP7L._SL500_AA300_.jpg

前回、沙希と慎二(渡部篤郎さん)が対面するという場面で終わりましたが
今回はその続きです。

浮気相手が妻、絵里子が友達だと言っていた隣人だった…って。


母親の退院祝いに沙希が来た時の慎二の表情。
固まってましたね。
乾杯の挨拶もままならない感じでしたし。

少しずつ夫婦の間の溝が大きくなってきてるような感じ。
大阪の家にあった櫛をきっかけに浮気していたことを告白。
それだけでも絵里子には大きなショックだったのに
沙希が追い打ちを。

「まだ気付かないの?」

ここで言うのか。

絵里子にとって、今回はいいことが何もなかったですね。
夫が浮気してると人から聞いて、それを確かめたら認めた。
息子が自分よりも沙希になついてる。
夫の浮気相手が、その沙希だった。

どんどん追い込まれていってます…。

怖いなぁ。
でも、今後の展開が気になります。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

takanobu

ナーリーさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2011-03-01 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。