SSブログ

仲間由紀恵さんと檀れいさん主演のドラマ『美しい隣人』第8話 [テレビ/ドラマ]

仲間由紀恵さんと檀れいさん出演のドラマ『美しい隣人』。
第8話も怖かったですね。

沙希が絵里子に、浮気相手は自分だと告白。
51N8LZoFP7L._SL500_AA300_.jpg

慎二の会社に電話しても、亜美(藤井美菜ちゃん)が電話を取り次がない
という嫌がらせもあったりして、絵里子がどんどん追い込まれていきましたね。

絵里子は息子を連れて家を出て、
慎二が大阪から帰ってきたら家には沙希が!

ホラーか!(笑

慎二としてはアメリカ転勤を機にやり直したいと思っているけど
絵里子としては、そんなにすぐに気持ちが切り替えられない、と。

子供を虐待してるんじゃないかという噂を流されたり
沙希の執拗な嫌がらせが続くんですが
ついに息子の駿を連れ出して、自分が本当のお母さんだと。

あと2話かぁ。
続きが気になります!!

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 5

takanobu

ともりんさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2011-03-05 03:19) 

chinoji

怖くなってきましたね~((((;゜Д゜)))
来週予告もヤバイです。。。
あと2話、えりこには幸せになってもらいたいなあ。。。

by chinoji (2011-03-05 18:05) 

ナーリー

本当にホラーかと思う程の怖さです^^;
沙希の口から出てくる言葉が怖過ぎです!!
by ナーリー (2011-03-06 11:52) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
毎回怖いですよね〜。
絵里子には幸せになってもらいたいんですが
どういう展開になっていくんでしょうか。
by takanobu (2011-03-07 05:12) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
まさにホラー級の怖さです(笑。
絵里子が幸せになれるのかも気になりますが
沙希がどんなふうになっていくのかも気になります。
次回も必見ですね!!
by takanobu (2011-03-07 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0