SSブログ

4月からの新ドラマのこと 『BOSS』&『JIN-仁-』 [テレビ/ドラマ]

4月からの新ドラマの情報がいろいろと分かってきたので
何回かに分けて書いてみようかと思います。

まずはこの2作品。
『BOSS』と『JIN-仁-』です!!!
どっちも続編ですね。しかも個人的にも大好きなドラマです。

『BOSS』4月14日スタート
天海祐希さん率いる特別犯罪対策室が帰ってきます!
出演メンバーがどうなるのか気になってましたが
出演者情報を見る限りでは、あのチームは健在みたいですね。
51QfFVpWzuL._SL500_AA300_.jpg
大澤絵里子役の天海祐希さんをはじめ、竹野内豊さん、玉山鉄二さん、
温水洋一さん、ケンドーコバヤシさん、溝端淳平さん、
『ハガネの女』があるので出ないのでは?と私が勝手に思い込んでいた吉瀬美智子さん、
そして、木元真美役の戸田恵梨香ちゃんも出演します!
『大切なことはすべて君が教えてくれた』の夏実もいいんですが
こっちの役の方が個人的には好きです。
51yJG-JSu9L._SL500_AA300_.jpg51Ee0rV3WRL._SL500_AA300_.jpg

そんなお馴染みのキャストに加えて、元国家公安委員長の黒原健蔵役で西田敏行さん、
その一人娘の理香役で成海璃子ちゃんが登場します。
さらに、科捜研の鑑識官の沼田良美役で釈由美子さん、
議員秘書の森岡博役で大森南朋さん、刑事の田所幸子役で長谷川京子さんも出演!!

成海璃子ちゃんの連ドラ出演って久しぶりなんじゃないかな?
41lThmTu3YL._SL500_AA240_.jpg


『JIN-仁-』4月17日スタート
51yv7-YFrRL._SL500_AA240_.jpg
これも続編なんですが、期待大の作品です!
大沢たかおさん、綾瀬はるかちゃん、内野聖陽さん、中谷美紀ちゃん、
小出恵介さん、桐谷健太さん、小日向文世さんらが出演します。
仁が未来に帰れるのか?
咲、野風、龍馬など、あのキャラに再び会えるのが楽しみですね。
41RW4Yf-EKL._SL500_AA300_.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

chinoji

おーっ!みなさんフル出演ですか(≧▽≦)
吉瀬さんお忙しいですね~
すっごく楽しみです♪


by chinoji (2011-03-29 12:56) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
フル出演です!!
吉瀬美智子さんは『ハガネの女』でも観られますからね。
春の新ドラマも楽しみなものがいっぱいありそうです。
by takanobu (2011-03-30 07:04) 

ナーリー

BOSSのメンバー、そのままなんですね!
追加メンバーも楽しみ♪
by ナーリー (2011-04-01 11:17) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
あのメンバーが帰ってきますね。
スタートが楽しみです!!!
by takanobu (2011-04-02 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0