SSブログ

「めちゃ×2イケてるッ!」 [テレビ/バラエティなど]

昨日のめちゃイケ。
めちゃの水女子高第3弾でした。
抜き打ちテストで東京スカイバカを決めるという企画なんですが
このテスト企画、すごく好きなんですよ。
今回も爆笑しました!

大桃美代子さんをはじめ、個性的なメンバーが出席したんですが
今回の主役は、”こじはる”こと小嶋陽菜ちゃん。
51dojT+I5-L._SL500_AA300_.jpg419NI63zzwL._SL500_AA300_.jpg
そしてめちゃイケのメンバー、重盛さと美ちゃん。
41cxmfPwd2L._SL500_AA300_.jpg

このふたりでした。

こじはるって、こういうキャラなんですかね?
答えが面白すぎて、思わずメモしてしまいましたよ(笑。

「一日は365分」と答えたり、「ケイタイ」を漢字で正確に書けなかったり
1から10までを英語で書きなさいという問いにたいして
「eight」が抜けていて、最後にもう一度「five」を書いたり。
その理由は、自信がある「five」をもう一回書きました、って。

”スウェーデン”と”ダイナマイト”と"遺言”を使って
ノーベルの説明をする問題では「スウェーデンでダイナマイト遺言!!」と。

作家・松本清張の写真を見て、名前と代表作を答える問題でも
名前を「まさお」、代表作を「ぼくのほそみち」と答えたりしてましたね。
珍回答が続出でした(笑。

その上を行ったのが、重盛さと美ちゃん。
ダントツの最下位でした。東京スカイバカです!

「church」を日本語に訳すと「中一」とか。
ほかにも、英文の日本語訳がメチャクチャ。
でも、メチャクチャ面白かった(笑。

カンニング事件も発生。
ナイナイ岡村のツッコミも最高でしたね。

理科の回答では、オリジナルキャラも創作!?
シゲモリの森の住人が3匹。

抜き打ちテスト企画。
次にやる時にも、このふたりは是非出席してほしい。
久しぶりに大爆笑しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0