SSブログ

日曜劇場『JIN-仁-』、初回は2時間5分スペシャル! [テレビ/ドラマ]

大沢たかおさん主演のドラマ『JIN-仁-』。
いよいよ今晩からスタートします!
51cDJRrUABL._SL500_AA300_.jpg
前作も面白かったので、今回も期待しているドラマです。

大沢たかおさんが演じるのは、幕末の江戸時代に
タイムスリップして迷い込んだ医師、南方仁。

仁の婚約者の友永未来を演じるのは、中谷美紀さん。
江戸時代で出会う花魁の野風役も中谷美紀さんです。
前シリーズでの野風の存在感がすごかった。
その毅然とした態度、凛とした佇まい、
すごく美しかったですよね。
41WD2F3PQ4L._SL500_AA300_.jpg
このドラマで、その存在が光ってるのが橘咲ですよね。
綾瀬はるかちゃん演じる咲は、仁と出会ったことで
人生が大きく変わりました。
兄の恭太郎(小出恵介さん)の命を救ってもらったことで
医術に深く興味を持ち、一生懸命勉強して、仁を手助けしました。
一生懸命なところがいいんです。
綾瀬はるかちゃんの良さがすごく生かされた役だと思います。
41RW4Yf-EKL._SL500_AA300_.jpg

そして、内野聖陽さんの”坂本龍馬”もハマリ役でした。
豪快で明るい性格の龍馬も、このドラマに欠かせません!

仁、野風、咲、龍馬。
今回はどんなストーリーで楽しませてくれるのでしょうか。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

chinoji

続々と始まりましたね~(≧▽≦)
なかなか面白い第1話たちでした~♪
JINこれからですね~楽しみ楽しみ!

by chinoji (2011-04-17 20:16) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
新ドラマが始まってますね!!
今、JINを観てます。
by takanobu (2011-04-17 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。