SSブログ

鶴取材! ミニ・アルバム『秘密』は5月4日発売 [音楽/取材(た行)]

51bL2M9i93L._SL500_AA300_.jpg
アフロでお馴染みのロックバンド、鶴。
5月4日にミニ・アルバム『秘密』がリリースされます!

今回のレコーディングには、なんと元THE YELLOW MONKEYの
菊地英昭さんが参加されてるんですよ!!!!
そんなところにも注目してもらいたいですね。

ということで、昨日、KOKIAさんの取材の後、
鶴の秋野さん、神田さん、笠井さんにインタビューしてきました!

タイトル曲の「秘密」をはじめ、収録曲の「フライハイ」「線香花火」
「花のフライデーナイト」「ニーハオ イーカオ」について語ってもらいました。

5曲それぞれタイプが違うんですよね。
それが鶴らしいところかなって思います。
オススメの1枚です!

今回のインタビューは、5月15日発売の「月刊Songs」に掲載されます。

タグ:
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ともりん

おお!
みんなアフロなんですね!
どんな曲歌ってるんでしょう?
アルバム出たら聴いてみたいと思います♪
by ともりん (2011-04-20 00:21) 

takanobu

ロックからファンキーでノリのいい曲まで、音楽性の幅はかなり広いです! 今回のミニアルバムもすごくいい内容ですし、去年の夏に出たアルバム『期待CD』もいい曲がたくさん収録されてます! ともりんさん、機会があればぜひ聴いてみてください!!!
by takanobu (2011-04-20 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0