SSブログ

相武紗季ちゃん主演のドラマ『リバウンド』第1話 [テレビ/ドラマ]

相武紗季ちゃん主演のドラマ『リバウンド』。
第1話を観ました。

相武紗季ちゃんが演じるのは、大場信子という二十歳の女性。
体重78キロだったんですが、失恋をきっかけにダイエットして45キロに。
ファッション雑誌の編集部で働きはじめてるんですが
編集長がきびしいんですよね。
他の編集部員が少し体重が増えただけで「明日から来なくていい」と言われる始末。

信子が編集長からケーキ屋のパティシエの取材を命じられるんですが
信子は主治医から甘いものを禁じられてます。
ひと口でも食べたら、ダムが決壊すると。

パティシエの今井太一を演じるのは、速水もこみちさん。
相武紗季ちゃんと速水もこみちさんと言えば
『絶対彼氏』を思い出します。
今回もコメディなので、面白くなりそうな感じです。

これからも、ダイエットとリバウンドを繰り返していくんでしょうね
41eIq9rdNIL._SL500_AA300_.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

hirohiro

楽しみにみています!
「絶対彼氏」のコンビ復活ですね!
相武紗季ちゃんの特殊メイクで太った
姿、お見事でした。
あそこまで変わるんだーって感心しました。
・・・と思ったら、リバウンドしたのは
紗季ちゃんだけじゃなかったんですね。
もこみち君まで(笑)。

コメディ大好きなので今後も楽しみです。


by hirohiro (2011-05-07 11:31) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
絶対彼氏のコンビ、今回も面白いですよね。
このふたりのコンビだとコメディがやっぱり良いです!
特殊メイクは毎回大変でしょうね。時間が掛かると思いますから。

続きが楽しみなドラマです!!
by takanobu (2011-05-08 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0