SSブログ

日曜劇場『JIN-仁-』第4話 [テレビ/ドラマ]

大沢たかおさん主演の『JIN-仁-』。
前回は牢獄での厳しい生活や拷問などが描かれてましたが
状況が好転しましたね。

前回の野風(中谷美紀さん)、かっこよかったなぁ。

さて、第4話はまたまた仁にとって大きな転機を迎えました。

川越藩主の妻のこぶの治療を行うため、咲(綾瀬はるかちゃん)と共に川越へ。
血液型を調べたり、輸血をいう手段を取り入れたり
仁の持つ現代医学の知識が役にたっています。

それにしても、咲さんの存在はやっぱり大きいですね。
仁をしっかりと支えていますし、頼もしく感じます。
医学のことも熱心に勉強してますしね。

転機となったのは、その手術ではなくて
旅先でひとりの少女と出会ったことです。

仁が作ってあげた紙飛行機を取りにいこうとしてケガをし
その治療中に、なんと仁が消失!
51cDJRrUABL._SL500_AA300_.jpg
続きが気になります!

『JIN-仁-』の主題歌は平井堅さんの「いとしき日々よ」ですが
6月8日に平井堅さんのニュー・アルバム『JAPANESE SINGER』が
リリースされることが決定しました。

「いとしき日々よ」をはじめ、松嶋菜々子さん主演の映画
『ゴースト もういちど抱きしめたい』の主題歌「アイシテル」、
井上真央ちゃん主演の映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』の主題歌「僕は君に恋をする」、
6月に公開される映画『星守る犬』の主題歌「夢のむこうで」などが
収録される3年振りのオリジナル・アルバムです。

そして現在、『別冊カドカワ』で平井堅さんの総力特集号を制作中です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0