SSブログ

flumpoolのライブに行ってきました! 神奈川県民ホール [音楽/ライブ]

6月5日、神奈川県民会館で開催されたflumpoolのライブを観てきました!
41uyTgzhQTL._SL500_AA300_.jpg
アルバム『Fantasia of Life Stripe』をひっさげてのツアーで
もともとは4月2日と3日に、よこすか芸術劇場で行われる予定だったんですが
3月の大震災の影響で延期となり、場所を神奈川県民ホールに移して
昨日と今日の二日間で開催されたんです。

県民ホールに行くのは何年振り?っていうぐらい久しぶり。
会場に入る前に、近くの山下公園などを散策したりしました。

それにしても、flumpoolのライブの盛り上がりはすごいですね。
何度かライブは観てますが、観るたびに盛り上がりが大きくなっています。

今回、2時間半ぐらいの長さがありましたが、ホント、あっという間でした。
エンターテイメント性も高く、何度も観てるファンの人が多いんですが
初めてライブを観る人もたっぷりと楽しめる内容になっていました。

終演後、山村隆太さん、小倉誠司さん、尼川元気さん、阪井一生さんと
話をすることができたので、ライヴの感想などを少し。

今日のライブで発表されましたが、7月にシングルがリリースされます。
「どんな未来にも愛はある/Touch」のDouble A-Side Singleです。

どういう曲なのか、早く聴きたいですね。
楽しみです!!

タグ:flumpool
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

りきまる

坂井→阪井
by りきまる (2011-06-06 21:41) 

takanobu

うるうるさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2011-06-07 00:31) 

ナーリー

ライブもどんどん成長している時期なのでしょうか?
4人の出会いなどをTVで観た事があります。
それがとても面白くて、ライブも楽しいだろうな~って感じました(^^)
by ナーリー (2011-06-07 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0