SSブログ

杏ちゃん主演のドラマ『名前をなくした女神』第9話 [テレビ/ドラマ]

杏ちゃん主演のドラマ『名前をなくした女神』。
”ママ友地獄”の第9話が放送されました。

終盤に近づいてきた感じがしますね。

前回、すべてが順調に思われていた侑子の家庭にも
夫の失業という大きな問題が発生しました。
やはり入学金や授業料など、お受験のためには
経済力というものが必須条件になってきますからね。
でも、うまく乗り切れそうですね。

オノマチこと、尾野真千子さんが演じるちひろの家族が
いい感じにまとまってきたのはオノマチファンとしてはうれしいところです。
夫役の高橋一生さんの演技もいいですし。

今回、波乱があったのはレイナ。
真央(倉科カナちゃん)が、レイナと結城先生が手を取り合っている写真を
メールで一斉送信したために、窮地に追いやられました。
結果的に、結城先生が責任を取る形で決着。
自分には婚約者がいるということ、
そして、結婚を機に、実家の近くの幼稚園に移ろうと思っていたけど
その予定を早めることにした、と。

意外と、真央の陰湿なリベンジが長く続いてますよね。
みんなに牙を剥いてるけど、最後には痛い目にあいそう。

結城先生が真央に言った言葉も良かったです。
そして、裕紀先生がララに言った言葉も。
真央よりもララの方が先に自分の過ちに気付いちゃいましたね。

そして、そして!
今まで一番の味方だった利華子ですよ。
”離婚”の危機という時に、侑子への嫉妬心が。
家族写真が利華子の気持ちに火をつけました。

ますます面白くなってきましたね〜。
最終的にはどうなるんでしょうか?
51+m3FwcD9L._SL500_AA300_.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

takanobu

うるうるさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2011-06-12 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0