SSブログ

東野圭吾3集連続スペシャル『11文字の殺人』『ブルータスの心臓』『回廊亭殺人事件』 [テレビ/ドラマ]

作家・東野圭吾さんの作品が映像化され、3集連続で放送されます!
ガリレオシリーズや加賀恭一郎シリーズなどの人気シリーズをはじめ
ベストセラー作品がたくさんありますからね。

そんな中から、今回映像化されるのが『11文字の殺人』『ブルータスの心臓』、
そして「回廊亭殺人事件』の3作品です。

今日、10日に放送される『11文字の殺人』は永作博美さんが主演。
永作ちゃんといえば、映画版『八日目の蝉』でも演技が光ってましたからね。
今回も期待してます。
ほかにも、星野真里さん、原田龍二さん、石黒賢さんなどが出演。
51W+unLqLQL._SL500_AA300_.jpg

来週金曜日、17日放送の『ブルータスの心臓』は、藤原竜也さん主演。
風間杜夫さん、鶴見辰吾さん、近藤芳正さん、大倉孝二さんなど
多くの個性派俳優が出演されます。
女優陣も、内山理名さん、加藤あいさん、芦名星さんが出演。
51tB1Z1IWVL._SL500_AA300_.jpg

そして24日に放送されるのが『回廊亭殺人事件』。
こちらは常磐貴子さんが主演です。
内藤剛志さん、伊武雅刀さん、平泉成さん、片平なぎささん、
田中哲司さん、北村総一朗さん、田中圭さん、とよた真帆さんなど
この作品のキャストもすごいです!
51remo8iegL._SL500_AA300_.jpg

週末の楽しみが増えました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0