SSブログ

7月からの新ドラマの情報 その1 「全開ガール」「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」「華和家の四姉妹」「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」「絶対零度2」 [テレビ/ドラマ]

『JIN-仁-』『BOSS』『ハンチョウ』『名前をなくした女神』
『遺留捜査』『リバウンド』『ハガネの女』『鈴木先生』
『高校生レストラン』『アスコーマーチ』…。
今クールも結構観てますね。

『マルモのおきて』は『JIN-仁-』と重なってるので
観れてない回があるんですよ。

7月からの新ドラマも、情報が出始めてます。

月9の『全開ガール』は観ようかと思ってます。
ガッキーこと新垣結衣ちゃん主演ですからね。
新人弁護士役ですか。
弁護士役って初めてですよね?
共演は錦戸亮さん。
ほかに、薬師丸ひろ子さんや『JIN-仁-』に出演中の佐藤二朗さん、
『名前をなくした女神』に出演中の平山浩行さん。
竹内力さんに荒川良々さん。
そして、蓮佛美沙子ちゃんも出演します。
51579s13zgL._SL500_AA300_.jpg

注目してるのは『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』。
誉田哲也さんの警察小説『ジウ』シリーズがドラマ化されるんです!
しかも、黒木メイサちゃんと多部未華子ちゃんがW主演!!
さらに主題歌がレディ・ガガっていうのも話題になってますね。
多部ちゃん、『デカワンコ』での役もハマってましたけど
こっちもなかなか良さそうな感じがします。
41umJnxLoYL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_.jpg41MEk8ow7ZL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_.jpg

観月ありささん主演の『華和家の四姉妹』も観てみたい。
『高校生レストラン』に出演中の川島海荷ちゃんも出演しますし、
ほかに、遠藤憲一さんや宮崎美子さんなど。
個人的には、『ハガネの女』の吉瀬美智子さんと
『遺留捜査』出演中の貫地谷しほりちゃんが気になります。
41JMJMZSXWL._SL500_AA300_.jpg


続編やシリーズものも期待大です!

これですよ、これ。
『チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸』。
田口(伊藤淳史さん)と白鳥(仲村トオル)のコンビが
またまた登場します!
共演者は、高橋克典さん、小西真奈美さんなど。

上戸彩ちゃん主演の『絶対零度』の続編も放送されます。
『絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜』には
新レギュラーとして、『JIN-仁-』に出演中の桐谷健太さんが出演します。
どんな感じになるんでしょうか。
気になりますねぇ。
41CKggTBUOL._SL500_AA300_.jpg
ほかにもいろいろと気になるドラマがありますが
また改めて。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0