SSブログ

天海祐希さん主演のドラマ『BOSS』第9話 [テレビ/ドラマ]

天海祐希さん主演のドラマ『BOSS』。
第9話が放送されました。

51Ee0rV3WRL._SL500_AA300_.jpg
戸田恵梨香ちゃん演じる木元真実が登場しましたね。
しかも冒頭のシーンでいきなり!!

とはいえ、今回のメインストーリーとは関係はありませんでしたけど。
でも、ラストのシーンにも再登場し、最終回に向けて
まみりんが登場するための準備が整ってきました。


さて、今回のお話ですが、せつない話でしたね。
ゲストは坂口憲二さん。

あの子役の女の子の演技もよかった。
それにしても、虐待の話ってやっぱり胸が痛くなります…。
施設で育った男と両親から虐待を受けていた女の子。
どこか通じ合うところがあったんでしょう。

ドラマの公式サイトに成海璃子ちゃんのインタビューが掲載されていますね。
璃子ちゃんが演じている黒原理香はもっと物語に絡んでほしいな。


さてさて、次回も楽しみです!
大澤絵里子「待ってました」
木元真実 「ボス」
大澤絵里子「おかえり」
でしたからね。

木元真実の完全復活の回、見逃せません!!!!
51yJG-JSu9L._SL500_AA300_.jpg51QfFVpWzuL._SL500_AA300_.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

hirohiro

木元真美は左遷ではなく、指令をうけて
僻地にいっていたのですね。
いよいよ真美ちゃんがまた、復活です!
オープニングの歌でもしっかり戸田恵梨香ちゃんの
姿がありました。

虐待がからむ重い事件。坂口憲二さんが犯人を
演じるので、なにか意味があるとは
おもっていましたが、見てて、彼もまた被害者で
かわいそうでした。

それにしても、相変わらず笑いどころ満載で楽しいです。
今回は片桐さんが変でした・・・、大丈夫かな・(笑)。


by hirohiro (2011-06-18 21:15) 

takanobu

左遷じゃなかったみたいですね。
木元真実がBOSSには必要です!(笑


今回の話、せつない感じがしました。
やっぱりあの女の子が見てる前では
人を殺すことはできないですよね。

片桐のプロポーズ。
部屋の中から出てきた人は誰だったんでしょう?
それも気になります。
by takanobu (2011-06-18 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。