SSブログ

ドラマ『BOSS』 木元真実、完全復活! [テレビ/ドラマ]

天海祐希さん主演のドラマ『BOSS』。
来週、最終回を迎えるんですが、ついに木元真実(戸田恵梨香ちゃん)が
完全復帰しました!

木元真実は2年前の国家公安委員長、黒原健蔵(西田敏行さん)狙撃事件が
原因で左遷されたことになっていましたが、そうじゃなかったことが明らかに。

テロ組織「黒い月」の犯行ではないのではないかと気付いた木元は
その調査をするために派遣されてただけでした。

51Ee0rV3WRL._SL500_AA300_.jpgPRODUCT_IMAGE_CD_MAIN_20101126120142213l.jpg
やっぱり木元真実がいると『BOSS』って感じがしますね。
対策室のメンバーも盛り上がってましたから。

木元真実の「事件だから」もよかった!
そして、すぐにツッコミを入れる大澤絵里子も。

片桐(玉山鉄二さん)がプロポーズした女性の父親が犯行に関わっていた。
これも切ない…。
思い切ってプロポーズをしたのに。

その女性を演じてたのは、木南晴夏ちゃん。
木南晴夏ちゃんもいい女優さんですよね。
『銭ゲバ』の時の演技が印象深かったです。


それにしても、最後数分の展開にはビックリしました。
片桐が覚醒剤取締法違反で逮捕状が出て
岩井(ケンドーコバヤシさん)の部屋に遺体があったり
花形(溝端淳平さん)が田所幸子(長谷川京子さん)に撃たれるという
衝撃的なシーンも!!!!

たしかに、田所はこれまでも怪しいそぶりはたくさんありました。
最終回は、何か彼女が関わってくるとは思ってたんですが
花川を撃つというのは、これこそ想定外でした。


最終回、どうなるんでしょうか?
個人的な希望を言えば、玲子さん(吉瀬美智子さん)も
再登場してほしいところです。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

hirohiro

田所幸子(長谷川京子さん)に花形くんが撃たれた
シーンにはぶっとびました。

だって変なところはあったけど
けっこう事件の大事なところで
「すごいことをさらっと言う」と
絵里子に言わしめる活躍してたじゃないですか!

釈さんのときと同じように、やっぱり
田所は犯行にかかわっているんでしょうか?

それで、田所が捕まって、吉瀬さんがまた復活?
それでもってPART3に続く・・・なんて展開が
ありそうで、なさそうで・・・最終回見逃せません!
by hirohiro (2011-06-28 21:42) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
最後のシーン、驚きましたね。

過去に何かあるとは思ってましたけど
撃つとは思わなかったです。

いやぁ〜、どういう結末になるのかわからなくなりましたね。
次回、見逃せないです!
by takanobu (2011-06-29 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。