SSブログ

Augusta Camp 2011 [音楽/ライブ]

7月30日に横浜赤レンガパーク野外特設ステージで開催された
「Augusta Camp(オーガスタキャンプ) 2011」に行ってきました!

杏子さん、山崎まさよしさん、スガ シカオさん、COIL、
元ちとせさん、スキマスイッチ、あらきゆうこさん、
秦 基博さん、長澤知之さん、さかいゆうさんが出演。
Special GuestとしてBELAKISSも登場しましたね。

今回は前日に深夜まで仕事してたのもあって
最初から見ることはできなかったんですよね。
途中からでしたが、楽しんできましたよ!
コラボもたくさんありました。
山崎まさよしさんと秦さんの「心拍数」も良かったですし
スガさんと秦さんの「愛について」も良かったですね。

「愛について」は、イベントが予定よりも早く進行したため
スガさんが一曲多く歌えることになり、
急遽、15分前に秦さんに歌詞を渡したそうです。

アンコールでは全員で「ALL OVER AGAIN」と「星のかけらを探しに行こう Again」を。
「星のかけら〜」を聴くと、オーキャンに来てるんだなっていう気持ちになれますよね。


当日のセットリストは、オーキャンの公式サイト内の
「Special」に載っていますよ!


8月10日に「別冊カドカワ」のスガさん特集号が発売されます。
ようやく編集作業も終わり、後は発売を待つだけ。
アルバム『SugarlessII』と同日発売です!

スガさんのロング・インタビュー、アルバム全曲解説をはじめ、
Mr.Childrenの桜井和寿さんとの対談、
サポートミュージシャンの座談会、
平井堅さん、及川光博さんら、ゆかりのある方たちのインタビューなど
2007年1月に発売した前回の総力特集号同様
盛りだくさんな内容になっています!

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

ともりん

同じ場所で楽しんでたんですね!
ここでしか聞けないコラボはどれもよかったですよね♪
スガさんの別冊カドカワも楽しみです♪
by ともりん (2011-08-02 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0