SSブログ

『別冊カドカワ 総力特集 スガ シカオ』号、本日発売! [音楽/オススメ作品]

8月10日になりました。
スガ シカオさんのニュー・アルバム『SugarlessⅡ』の発売日です。
そして、『別冊カドカワ』のスガさん総力特集号の発売日です!

201105000665.jpg
今回も編集/ライターとして制作に関わらせていただいてます。
ロングインタビュー、『SugarlessⅡ』全曲解説、
パーソナル企画のほか、Mr.Childrenの桜井和寿さんとの対談など
盛りだくさんな内容になっていますよ。

本人稼働企画以外にも縁のある方々のインタビューや
メッセージなども載っています。
ポルノグラフィティのふたり、SEAMOさん、オレスカバンドのSAKIさん、
お笑いコンビ、キングコングの西野さんも登場します!

ライターとしては、佐野元春さん、平井堅さん、及川光博さん、
怒髪天の増子直純さんにインタビューしてきました!!

ほかにもまだまだ企画がありますよ!!!

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

takanobu

ろひさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2011-08-10 18:57) 

ともりん

別冊カドカワはいつも盛りだくさんですよね!
by ともりん (2011-08-13 01:03) 

takanobu

ともりんさん、nice!&コメントありがとうございます!
はい、今回もいろんな方々に協力してもらって
盛りだくさんな内容になりました!!
by takanobu (2011-08-13 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0